上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市でオススメ!交通事故治療ならココ!!

ご予約はこちら

上尾市でオススメ!交通事故治療ならココ!!

上尾市でオススメ!交通事故治療ならココ!!

2022/03/24

 

こんにちは!上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。

 

今回のテーマはズバリ交通事故治療についてです!

私は18歳で免許取得後、長年ゴールド免許で交通事故とは無縁と思っていましたが一昨年、交通事故に遭ってしまいました。。。

自分がゴールドで安心安全だと思っていても交通事故では相手が突っ込んでくることもあると学びました。

そんな体験談も踏まえブログを書いていきます。

 

事故に遭った時こそ冷静に

①まずは負傷確認ですね。

②その後警察に連絡

③事故状況・損傷度合いなど写メに取っておくと後々いいかもです

④お互い保険会社へ連絡

⑤警察が到着事故状況確認

⑥連絡先交換

ここで重要なのどんな小さな事故でも病院での検査をお勧めします。

病院に行かず後々痛みが出るケースだと保険が使えなくなってしまう事があるため病院を受診することをオススメしております。上尾整形外科や近隣病院で検査後、実はストレートネックなども見つかるケースもあります。

病院だと検査とシップ程度で返されるケースがほとんどなのでどうしても痛みが引かない場合や痛みが気になって仕事にならないなど日常生活でお困りの方は整骨院・接骨院での治療をオススメします。

患者さんのメリットとしては自賠責保険適応で

①自己負担金0円

②通院1日につき約4300円の慰謝料がもらえる

③土日祝日もやっているので通いやすい

④平日は夜20時まで受付で仕事終わりでも安心

⑤交通事故治療の専門家が対応

など多くのメリットがあります。

 

交通事故に遭ってしまったら、上尾メディケア整骨院・鍼灸院にまずお電話もしくはLINEでご連絡ください。

 

院内イメージ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。