上尾メディケア整骨院・鍼灸院

🚗交通事故治療🚗 整骨院でも治療できます!

ご予約はこちら

🚗交通事故治療🚗整骨院でも治療できます!

🚗交通事故治療🚗整骨院でも治療できます!

2022/04/10

こんにちは!上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です!

少しずつですが、温かい日が多くなり春が近づいてきましたね。そんな春が近づいてきて増えてくるのが交通事故になります!

春先に、交通事故は最も多くなります。

 

今回は、そんな春先に多くなってくる交通事故についての対処法と治療についてです!

交通事故において最も多いのは、むち打ち症になります。

むち打ち症は、外からの外力によって鞭のように首がしなることによって起こります。

むち打ち症は、交通事故直後ではなくて1~2週間後におきやすく、ひどい場合は首が全く動かなくなります。

早期に適切な治療がとても大切になり、治療をせずにそのままにしておくと後遺症につながってしまいます。

 

交通事故治療は、自賠責保険の適応になるため患者様のご負担額は0円になります

正し、最初は痛くないからといってほっといた場合は自賠責保険が適用しなくなるケースがあります。

交通事故の治療は、痛くならなくても早期に治療をし後々後悔しないようにしていきましょう!

 

交通事故でわからないことやご相談事がありましたら、上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院にご連絡ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。