上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市で腰痛治療をするなら上尾メディケア整骨院・鍼灸院✨

ご予約はこちら

上尾市で腰痛治療をするなら上尾メディケア整骨院・鍼灸院✨

上尾市で腰痛治療をするなら上尾メディケア整骨院・鍼灸院✨

2022/05/07

こんにちは!上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です。ゴールデンウィークも明け非常に暑い日が続いていますね。

上尾市の皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?連休中に当院では腰痛で来院される患者様が多くいました。

 

今回は、腰痛について書いていこうと思います。今や日本人の国民的病と言われる腰痛ですが当院では今後年齢を重ねても痛みが起きない身体づくりを目標に治療をしています!

 

実際どんなことをするのか・・・・

①当院では痛めた原因を根本から改善するためまず初めにAIによる姿勢☻のチェックを行います!患者様の身体を分析し何が悪くどう崩れているのかをチェックしていきます。

②その後ハイボルト⚡言われる特殊な電気を用いて痛みを取り除きどの筋肉に問題があるのかを検査します。

③身体全体を患者様1人1人に合わせたオーダーメイドのメディケアマッサージを行います。

※メディケアマッサージは痛みは全く伴いません

④最後に治療の回数や頻度の確認を患者様と共有させていただきどれくらいで治るのかを説明させていただきます。

上記の流れで治療させていただきます。

 

お身体のことで何かご相談ありましたら上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院に起こし下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。