上尾メディケア整骨院・鍼灸院

腰痛でお悩みの方必見✨上尾メディケア整骨院のオーダーメイド治療🌞

ご予約はこちら

腰痛でお悩みの方必見✨上尾メディケア整骨院のオーダーメイド治療🌞

腰痛でお悩みの方必見✨上尾メディケア整骨院のオーダーメイド治療🌞

2022/05/12

こんにちは!上尾市上尾メディケア整骨院です。

ゴールデンウィークも明けいつもの日常に戻りつつあると思います。今年はようやく出かけられたり、帰省ができた方も多いのではないでしょうか?

 

さて、今回は日本人の国民的病と言われる腰痛について書いていこうと思います。腰痛が起こったことがないという方はほとんどいないのではないでしょうか?

ではなぜ腰痛がおきてしまうのでしょうか?

 

この原因はズバリ・・・・・・・ 普段の姿勢や身体の歪みです🔍

人間の身体は、楽な方に楽な方に進んでいきます。身体が楽な方になれてしまうと本当は正しくない姿勢でも脳がそれを正しいと認識し、悪い方へと身体が向かっていきます!

最初はそうでもない歪みでも、繰り返し起こってくるとストレスが溜まっていきます。

筋肉も使えば使うほど疲労していきます。疲労していけば筋肉は硬くなり血行不良になり痛みに繋がります!

これが痛みの悪循環になります!

 

皆様安心してください!

上尾メディケア整骨院ではこの痛みの悪循環を根本から改善するために特別な治療を行っています。

まず身体の分析を行うためにAIによる姿勢のチェックを行います。

次にハイボルテージと言われる特殊な電気を使い痛みを起こしてしまっている筋肉や関節神経を見つけます!

その後当院独自のメディケアマッサージによるオーダーメイドの施術を行い身体を根本から治していきます。

 

腰痛でお困りの方はぜひ一度上尾メディケア整骨院の治療を受けに来てください!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。