上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市の整骨院でも交通事故の治療は出来るんです💪

ご予約はこちら

上尾市の整骨院でも交通事故の治療は出来るんです💪

上尾市の整骨院でも交通事故の治療は出来るんです💪

2022/05/18

こんにちは!上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院接骨院です。

上尾市の皆様、春先にとても多くなるのは交通事故🚙になります。年間の中でもこの時期がとても多い時期になります。

 

今回は、交通事故治療について書いていこうと思います。

皆さん交通事故の治療が病院だけでなく整骨院でも出来ることを知っていますか?

あまり知られていないかも知れませんが、交通事故の治療は整骨院でも出来ます!

交通事故後に大切なのは早期に適切な治療を受けることです。交通事故後に何ともないからと治療をせずにいると時間がたってから痛みが出ることがとても多いです。

交通事故の治療は自賠責保険の適用になるため患者様のご負担額は0円になります!

※交通事故後から時間が経ちすぎてしまうと保険が使えなくなるケースがございますのでご注意ください

 

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院では交通事故に遭われた方の早期の復帰ができるようにハイボルテージという特殊な電気を使い痛みを取り、メディケアマッサージによる完全オーダーメイドの治療を行います!

 

また、上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院では交通事故治療だけでなく腰痛・肩こり・スポーツ障害といった様々な症状に対応しております!

何かありましたらご相談ください!

 

 

 

 

COMIC

漫画特集

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。