上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市で肩こり・頭痛でお悩みの方上尾メディケア整骨院にお越しください❤

ご予約はこちら

上尾市で肩こり・頭痛でお悩みの方上尾メディケア整骨院にお越しください❤

上尾市で肩こり・頭痛でお悩みの方上尾メディケア整骨院にお越しください❤

2022/05/31

こんにちは!上尾メディケア整骨院です!

最近、寒くなったり熱くなったりを繰り返してますね。体調を崩されている方も多いのではないでしょうか🤧

 

今回は、最近特に多い肩こり頭痛について書いていきます!

肩こりは、普段から感じている方はとても多いですが治療をしない方がほとんどです💦

最近肩を痛めている患者様のほとんどが元々肩こりは感じていたとおっしゃっていました。

こんなにひどくなったのは今回が初めてで今まではこんなことは1度もなかったそうです。

今まで身体に変化がなかったのは限界を超えてないからです。

何年もかけて身体には少しづつストレスが溜まっていきます。

筋肉も使えば使うほど疲労していきます。疲労すれば硬くなり神経や血管を圧迫して痛みに繋がります。この状態が続くと頭痛になり、吐き気やだるさなどの症状が出てきてしまいます。

ここまで症状がつらくなると日常生活に支障が出てきてしまいます。

 

そんな症状にお悩みの皆様に上尾メディケア整骨院では、

当院独自の

メディケアマッサージによるオーダーメイドの治療を行い全身調整をします💪

ZERO-iストレッチマシンによる身体の柔軟性・可動域を出し

元に戻らない身体づくりをサポートします

 

お身体でお悩みの方は上尾メディケア整骨院でお待ちしております!

 

 

COMIC

漫画特集

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。