上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市で交通事故治療できる整骨院はココ💡

ご予約はこちら

上尾市で交通事故治療できる整骨院はココ💡

上尾市で交通事故治療できる整骨院はココ💡

2022/06/06

皆さまこんにちは!

上尾メディケア整骨院です🐯

 

当院では交通事故の患者様の治療にも力を入れており、お身体のサポートはもちろん、事故後の保険会社とのやり取りや弁護士のご紹介まで一貫してトータルサポートいたします。

まず交通事故で起こりやすいケガからご紹介します💡

①ムチウチ

多くの方が事故後首から背中にかけての痛みを訴えます。振り向きはもちろん水を飲む為に上を向いただけでも痛いなど動作時痛が現れます。最悪の場合手の痺れなどの神経障害も起こるケースがあります。お早めに専門医もしくは当院にご相談ください。

②腰部捻挫(腰痛)

事故後、腰の曲げ伸ばしで痛い!朝起きるのがきつい(痛い)長時間同じ姿勢でいられないなど日常生活に大きく影響するのが腰の痛みです。最悪の場合神経症状・いわゆる痺れも出るケースもございますのでお早めに専門医もしくは当院にご相談ください。

 

続いて事故後の対応についてです💡

病院・整骨院に行く前には必ず相手方の保険会社に連絡を入れましょう!

保険会社が指定している病院もありますが自由に選んでなるべく早く治せて寄り添った治療をしてくれるところを探しましょう。どこに行ったらいいかわからない方はお気軽にお電話もしくはLINEにてご相談ください。

 

最後に弁護士さんのご紹介です💡

当院は弁護士法人「心」さんと提携しておりいつでもご相談が可能です。

弁護士特約に入ってればもちろん無料ですし、弁護士特約に入っていない方でも安心してご利用いただける弁護士さんです。詳しくは当院ホームページの交通事故ページ下のバナーをクリックしてみてください。

以上簡単ではございますが交通事故についてまとめてみました🌞

次回のブログもお楽しみに♪

COMIC

漫画特集

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。