上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市で整骨院をお探しの方へ🔍

ご予約はこちら

上尾市で整骨院をお探しの方へ🔍

上尾市で整骨院をお探しの方へ🔍

2022/08/27

こんにちは!

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。

 

今回は、上尾メディケア整骨院・鍼灸院がどんな施術をしているかを書いていきます✨

大きく分けて4つあります

 

1つ目は、急性外傷(捻挫・脱臼・肉離れやぎっくり腰など)の施術です。

スポーツをしていて足を捻ったり、重い荷物を運んだ際に腰を痛めてしまい日常生活に支障をきたしてしまうそんな経験ありませんか?

上尾メディケア整骨院・鍼灸院は特殊な電気(ハイボルトや超音波治療)と言われる電気を用い即座に痛みを除去し、その後手技療法で患者様の早期復帰を目指します。

 

2つ目は、慢性症状(腰痛・肩こり等)です。

半年以上続く腰痛や肩こりには、当院独自の手技(メディケアマッサージ)がおすすめです。

メディケアマッサージは患者様の身体に合わせたオーダーメイドのマッサージになります!

体をボキボキ鳴らしたり痛いことは全くありません🙅

 

3つ目は、鍼灸治療です📍

鍼と言われると怖いイメージの方が多いと思いますが私たちが扱う鍼の太さは髪の毛ぐらいのため刺入したときの痛みは全くありません。

メディケアマッサージと一緒にやると効果は抜群です✨

基本的に鍼灸治療は、肩こりや腰痛、肉離れなど様々な症状に対応しております!

 

4つ目は、交通事故治療です🚙

もし、交通事故治療に遭ってしまった場合は整骨院でも治療をすることが出来ます!

交通事故の治療は、自賠責保険の適用になるため患者様の自己負担額は0円になります。

また、当院は弁護士法人心さんと提携しているため事故の後の相談がスムーズに出来ます。

 

お身体のことでの相談やご不安ありましたらお気軽にご相談ください!

 

 

 

COMIC

漫画特集

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。