上尾メディケア整骨院・鍼灸院

ご予約はこちら

ブログ

ブログ

blog

こんにちは。上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です。コロナが治まってはまた増えていき自粛をしなければいけない日々が2~3年続いてますね。働き方が今までと全然変わっている方がもの…

上尾メディケア整骨院はGWも休まず診療しております4月29日(金):9:00~13:00/15:00~17:004月30日(土):9:00~12:30/15:00~20:005月01日(日):9:00~13:00/15:00~17:005…

こんにちは!上尾メディケア整骨院です♪本日のテーマは肩こりです。皆さんがよく肩こりと言ってもみもみしているのは僧帽筋という筋肉です。この僧帽筋がこってしまう原因はオフィスでのデスクワークや自…

こんにちは!上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です!少しずつですが、温かい日が多くなり春が近づいてきましたね。そんな春が近づいてきて増えてくるのが交通事故になります!春先に、…

こんにちは!上尾メディケア整骨院です。腰痛の真犯人フラグ真相編。皆さんいよいよ犯人が分かります前回のおさらいとして腰痛は結果として筋肉が硬くなってしまう事により起こるでしたよね。ではなぜ筋…

こんにちは!上尾メディケア整骨院です。前回のブログは読んでいただけましたか?今回はその続編~腰痛の真犯人フラグ編です。皆様のご意見で一番フラグが立ったのは・・・・1位腰2位ヘルニア3位仕事でし…

こんにちは!上尾メディケア整骨院です。タイトルどおり腰痛の季節がやってきましたなぜ腰痛の季節かというと春には転勤・引越しなど移動に伴い重量物を運んだり、なんだか体が疲れてしまってついゴロゴ…

こんにちは!上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。今回は骨盤矯正とストレッチについてお話していきたいと思います。そもそも骨盤とは(前回の復習)体の中心でお腹の中にある内臓を支えているとっても大…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。