上尾メディケア整骨院・鍼灸院

整骨院の口コミって信じていいの?💀

ご予約はこちら

整骨院の口コミって信じていいの?💀

整骨院の口コミって信じていいの?💀

2022/03/30

 

こんにちは!上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。

本日のテーマは「上尾で評判のいい整体」についてお話していきます。

皆様は整体院や接骨院・整骨院を探す際に何を基準に探しますか?

恐らく、知人や家族の紹介であったりホームページの雰囲気、ポータルサイトの口コミだったりだと思います。

患者様が院を選ぶ際に決め手となるものランキング(自社調べw)では

第1位【紹介】✨

第2位【口コミを見て】✨

第3位【ホームページの雰囲気】✨

など皆さん評判を最優先にされている方が多くいらっしゃいます。。。

がっ!!実際、大切なのは治療院に行く患者様のニーズに対してそこでは何ができるのか❔

が重要です。

ですから安易に口コミだけで飛び込んでみることはあまりお勧めしません。

※実際、初回に患者様に口コミを書かせ金券などをプレゼントしているところもあるのでしっかり見極めてください

 

じゃあどうやって選べばいいの?

ホームページやブログ・SNSなどその店舗が発信している情報をしっかりチェックしどのような店舗であるか、どのようなスタッフが働いているかなどしっかりと下調べをすることが重要だと思います。

 

ち・な・み・に・・・このブログをここまで読んでくれてるあなたは当院のことをすごく調べてくれている方だと思います。

もし行こうかどうしようか悩んでいるようでしたら迷わずご連絡ください☎✨

当院は患者様の体の変化にこだわりその日に少しでも体が変わるように施術・治療させていただいております。

トップアスリートなども通う上尾メディケア整骨院・鍼灸院に是非ご来院ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。