上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市で交通事故治療なら当院へ!患者様のメリットとは!?🚙

ご予約はこちら

上尾市で交通事故治療なら当院へ!患者様のメリットとは!?🚙

上尾市で交通事故治療なら当院へ!患者様のメリットとは!?🚙

2022/03/31

患者様のメリット

 

こんにちは!上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。

皆さん交通事故治療は整骨院でも出来るってしっていましたか?
整骨院で治療するとどんなメリットがあるか簡単にご紹介いたします🌞

整骨院は整形外科に比べ診療時間が長く当院では夜8時🌙まで受付をしておりますので仕事終わりでも通いやすいです。

 

安心して交通事故治療で通えるポイント

また、上尾メディケア整骨院ではムチウチ腰痛などの治療実績が多数ございますので安心して通えるのもメリットの1つです

上尾メディケア整骨院では顧問弁護士さんと連携しているため、事故治療終了後の慰謝料の相談をする際、弁護士さんを無料でご紹介いたします。(相談費用無料)

治療終了後も安心のアフターサポートがあり体の悩みなどお気軽にLINEでご相談いただけます。

手技にてしっかりと施術するため満足していただける方が多いのもメリットですね🎵

このように多くのメリットが整骨院にはございます。

整形外科で診断いただいた後の通院治療は是非、上尾メディケア整骨院

にお任せください。

ご予約・お問い合わせはLINEもしくは048-662-9058(水曜定休)にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。