上尾メディケア整骨院・鍼灸院

腰痛治療ならプロにお任せください!~上尾市整骨院・接骨院~

ご予約はこちら

腰痛治療ならプロにお任せください!~上尾市整骨院・接骨院~

腰痛治療ならプロにお任せください!~上尾市整骨院・接骨院~

2022/04/14

こんにちは。上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です。

最近は暖かい日が続き寒さも収まってきて、春に近づいている感じがものすごくします。

春先は卒業式や入学式といったイベントが豊富にありますよね。忙しい日々が続く中で身体の不調で多いのはぎっくり腰になります。

春先はぎっくり腰の患者様がたくさん増えます。

 

今回は、季節の変わり目に多いぎっくり腰や慢性腰痛、肩こりを上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院ではどんな治療をしていくかをご説明していきます。

 

上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院の治療の流れ

①問診・カウンセリング

痛めた結果ではなく→なぜ痛めてしまったのかを大切にしているためカウンセリングにお時間をかけます。

 

②姿勢チェック・ハイボルト検査

AIの姿勢解析により、お身体の悪い部分を適切にチェックします。

ハイボルトと言われる特殊な電気により痛めてしまった原因を検査します。

 

③現状のお身体の状態説明

患者様にもお身体の状態を知ってもらうため、検査の結果をもとにどんな治療をやり、今後どうするべきなのかを共有させていただきます。

 

④施術・骨盤矯正・ストレッチ

検査の結果をもとに、根本解決するために骨盤矯正やストレッチを行い痛みをなくしていきます。

 

⑤今後痛みが出ないような来院指導

今後の通い方や頻度の確認をし、お身体を治す最短治療をお勧めします。

 

骨盤矯正やストレッチにご興味のある方は上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。