上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市のママ必見☆ 産後骨盤矯正🦴

ご予約はこちら

上尾市のママ必見☆ 産後骨盤矯正🦴

上尾市のママ必見☆ 産後骨盤矯正🦴

2022/04/15

こんにちは。上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です!

上尾市に住むママの皆さん一度は産後に骨盤が歪みやすいや、ホルモンバランスが崩れ太りやすいなど聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

今回は、ズバリ・・・産後骨盤矯正についてになります☆彡

出産後は間違いなく、お身体の変化は起こっていきます。産後はホルモンバランスが崩れやすく、安静にしている期間が長いため筋力も落ち、身体も歪んできます。

では実際、ホルモンバランスの低下や筋力、身体の歪みは治るのかというところですが、、、、これは治ります。

但し、ゴールデンタイムという期間があり、その期間が一番治りやすいといわれております。

その期間が…3か月~1年になります。

産後のお身体の歪みや、不調を治すにはこの期間に治療をすることが大事になります。

治療をせずに過ごしてしまうと、体重が増えやすくなり、慢性腰痛や関節痛に繋がり今後に悩まされてしまうことが増えてしまいます。

 

上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院では産後のお身体の歪みや腰痛・体重増加などそれぞれのお悩みに合わせた治療提案をさせていただき、段階をわけてお身体をよくしていきます。

 

産後の骨盤矯正でお悩みの方は、上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。