上尾メディケア整骨院・鍼灸院

交通事故治療ならお任せください!!🚙~上尾市整骨院・接骨院~

ご予約はこちら

交通事故治療ならお任せください!!🚙~上尾市整骨院・接骨院~

交通事故治療ならお任せください!!🚙~上尾市整骨院・接骨院~

2022/04/17

こんにちは。上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です。

上尾市の皆様交通事故の治療が整骨院でできることはご存じですか?

病院だけでなく整骨院・接骨院でも交通事故の治療はできます。

 

今回は、中々知られていない整骨院での交通事故の治療についてです。

交通事故での治療は自賠責保険の適用になるため、

患者様のご負担額は0円になります。

交通事故治療において最も大切なのは、早期に適切な治療をすることになります。交通事故に遭われてすぐは痛みが出ないことが多くあります。身体に何の問題もないからといって治療にいかずそのままにしておくと急に痛みが発生することがあります。

 

自賠責保険は一定の期間が過ぎてしまうと使えなくなってしまうことがありますのでご注意ください。

交通事故の治療は早期に治療をすれば治りも予後もとてもよくなります。治療をせずにいると悪化していき最悪の場合は後遺症に繋がってしまいます。

上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院では交通事故に遭われた患者様に早期の回復ができるように自立神経の調整や身体の状態を整えるメディケアマッサージを行い回復を早めます。

 

交通事故治療でわからないことや不安なことがありましたら上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院にご相談ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。