上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市でやろうぜ!骨盤矯正🦴

ご予約はこちら

上尾市でやろうぜ!骨盤矯正🦴

上尾市でやろうぜ!骨盤矯正🦴

2022/04/28

上尾市の皆様こんにちは!上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です。

寒さもだいぶ落ちつき暖かい日が多くなってきましたね。季節の変わり目は、体調を崩しやすくお身体の変化もとても感じやすいです。

 

身体の痛みやだるさ・不調の原因の多くが姿勢から来ています。

姿勢が悪くなり体が歪むことで痛みやだるさが起こり体の不調につながります。

多くの患者様が肩こりがひどい、慢性的に腰痛があるとご来院され検査を行うと

姿勢に問題がない患者様はほとんどいません。

肩こりだから肩だけ治療をする、腰痛だから腰だけ治療をすればいいというわけではありません。大事なのは、肩こりや腰痛を起こしてしまっている姿勢から改善をしていくことです。基本的に治療をしてから身体が戻ってしまう期間が3~7日と言われています。つまりその期間を超えてしまうと身体は0から作り直しになります。

それでは治療ではなくリラクゼーションになってしまいます。

 

上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院では、身体を根本から治していくために骨盤矯正やストレッチ治療を入れていきます。

通う期間や頻度を丁寧にさせていただき患者様にあったプランを提案させていただき戻らない体づくりを行っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。