上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市の整骨院で本気のストレッチしてみませんか?👀

ご予約はこちら

上尾市の整骨院で本気のストレッチしてみませんか?👀

上尾市の整骨院で本気のストレッチしてみませんか?👀

2022/04/29

こんにちは。上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院です。

上尾市の皆さん、家で身体を動かしたいけど出来ない、ストレッチもやっているけどいまいちやり方がわからない方多いのではないでしょうか?

 

今回は、ストレッチを家でやれない方にオススメで当院の特徴の一つである

ZERO-iストレッチマシンについてです!

ZERO-Iストレッチマシンは、筋肉を鍛えるためのものではありません👀

トレーニングジムやパーソナルジムにあるのは筋力を鍛えるものがほとんどですよね。ZERO-Iストレッチマシンは、筋肉を鍛えるのではなく

筋肉の使い方や、本来使うべき筋肉を使えるようにしてあげることが目的になります。

 

ですから、ジムに通いだすもののきつくて全然続かない方やトレーニングや運動をやりたいけどジムに行くのはハードルが高いと思われているかたも簡単に始められるものになります。他にもスポーツをやっている学生やパフォーマンスを上げたい方にもとてもおすすめになります!

上尾市にZERO-iストレッチマシンがあるのは上尾市小敷谷上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院だけです。

 

今後少しでも身体を変えていきたいと思っている方、パフォーマンスを上げたい方、健康を維持したい方、上尾市にある上尾メディケア整骨院・鍼灸院・接骨院で一緒にがんばりませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。