上尾メディケア整骨院・鍼灸院

整骨院は何をするとこなの?🤔 上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院💡

ご予約はこちら

整骨院は何をするとこなの?🤔 上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院💡

整骨院は何をするとこなの?🤔 上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院💡

2022/12/05

こんにちは!

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。

12月に入り急に気温が落ちてとても寒くなってきました🤧

上尾メディケア整骨院・鍼灸院の患者様にも体調を崩される方が多くいらっしゃいます。

 

さて今回は、患者様からの質問も多い保険についてやっていきます💪

上尾市の皆様、こんな経験をしたことはありませんか?

身体が痛くて施術を受けに行ったが保険がきかず、すごい高い料金を払って施術しました🤔

病院で保険は使えたのに何で使えないのだろう?

この違いは・・・ズバリ保険適用することが許されている国家資格保持者がいるかどうかになります!

基本的に、保険適用が許されているのは病院や整骨院となります😲

※すべての症状が保険適用になるわけではありません

つまり、マッサージ屋さんや整体院、もみほぐしといった店舗では保険適用外となります!

保険が使えませんと言われる場合は自費診療のみとなるので金額が高いケースが多いです。

 

上尾市上尾メディケア整骨院では、保険適用ができ、その他マッサージ・整体・鍼灸治療といった様々な症状に対応しております。

お身体でお悩みの方は上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院にご相談ください!

COMIC

漫画特集

上尾メディケア整骨院・鍼灸院の特徴や施術を漫画にまとめております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。