上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市で交通事故施術をお探しなら上尾メディケア整骨院へ

ご予約はこちら

上尾市で交通事故施術をお探しなら上尾メディケア整骨院へ

上尾市で交通事故施術をお探しなら上尾メディケア整骨院へ

2022/12/11

こんにちは!

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。

 

今回は、患者様から多く寄せられる交通事故施術について答えていきます。

1つ目、よく患者様からは整骨院でも交通事故の施術ができるの?と聞かれますが

結論・・・出来ます!✨

ただし、交通事故施術を整骨院で受けるためには一度整形外科🏥に受診することが必要となります。

その後、保険会社に連絡をし整骨院に行く事をお伝えすることで施術可能となります!

 

2つ目、交通事故後の手続きやその後の動きがわからない。

交通事故後の手続きはわからないことがおおいですよね。でも安心してください!💪

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院では、弁護士法人心さんと提携しているためわからないことや不安なことがある場合ご紹介することが出来ます!

事故後の対応をお任せすることが可能ですので安心してお任せください!

 

3つ目、交通事故の治療費はいくらかかるの?

交通事故の施術は自賠責保険の適用となるため患者様のご負担額は0円となります。

※交通事故の日から時間が経ちすぎてしまうと保険適用が出来ないケースもあります

 

交通事故についてわからないことや不安がありましたらお気軽に上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院にご相談ください。

また、交通事故施術だけでなく腰痛・肩こり・スポーツ障害など様々な症状に対応しておりますのでお気軽にお越しください!

 

COMIC

漫画特集

上尾メディケア整骨院・鍼灸院の特徴や施術を漫画にまとめております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。