上尾メディケア整骨院・鍼灸院

上尾市で交通事故治療できる整骨院はココ💡

ご予約はこちら

上尾市で交通事故治療できる整骨院はココ💡

上尾市で交通事故治療できる整骨院はココ💡

2022/12/16

こんにちは!

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。

今年も残すところ後わずかとなってきました。年末に向けて上尾市の皆様仕事や大掃除が忙しくなってきていませんか?

当院も少しずつですが大掃除を始めました。

 

さて、今回は前回も述べている交通事故施術の特に後遺症について書いていきます。

後遺症と聞いて皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?寝たきりになってしまう、身体が動かなくなる、麻痺が起きてしまうなどこのようなことを思い浮かべると思います。

もし交通事故に遭ってしまった場合は、このような後遺症が起きてしまうケースがあります。

後遺症にならないために大切なのは、早期に適切な施術を受ける事です!

交通事故後は、すぐに身体が痛くないことがあります。これは事故後は神経が興奮しているため痛みを感じていないだけで、2~3日経つと落ち着くため痛みが出てきます。

どんなに軽い事故でも自分が思っている以上に体への衝撃は強く、痛みを伴いますので必ず病院または整骨院への受診をお勧めします。

 

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院では交通事故の患者様の早期の復帰を目指すため炎症が起きてるときは特殊な電気(ハイボルテージ)を使い痛みを取り除き、その後メディケアマッサージによって全身の調整を行います!

交通事故施術は、上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院にお任せください!

 

COMIC

漫画特集

上尾メディケア整骨院・鍼灸院の特徴や施術を漫画にまとめております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。