上尾メディケア整骨院・鍼灸院

整骨院は高い?それとも安い? ~上尾市整骨院~

ご予約はこちら

整骨院は高い?それとも安い? ~上尾市整骨院~

整骨院は高い?それとも安い? ~上尾市整骨院~

2022/12/20

こんにちは!

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院です。

 

今回は、タイトルにも書きましたが実際整骨院はいくらかかるの?🤔ここについて書いていきます。

整骨院の通い方は大きく分けて2通りあります。

1つ目は、皆さんも良く知っている保険治療ですね。整骨院は保険が適用することが出来ます。※ただし、全てにおいて保険が適用するわけではありません

保険は、基本的に骨折や脱臼、捻挫など痛みを伴うところに適用されます!

つまり、全身をマッサージしたいや揉んでほしい場合は保険適用できませんのでご注意ください!

上尾市上尾メディケア整骨院の保険治療

・3割負担の患者様→500円

・2割負担の患者様→350円

・1割負担の患者様→200円

※初回は別途初診料がかかります

 

2つ目は、自費診療です。

保険が適用といっても全てにおいて保険が適用できるわけではありません

原則保険が適用されるのは痛めた部位のみになります。

例 足首を捻った→保険適用 足関節

他の場所を施術する場合は自費診療をしてもらう必要性があります。

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院では、痛めたところを保険診療を行いその他のところを自費の全身の身体の調整を行うメディケアマッサージを行っております。

メディケアマッサージ

1回→4500(自費診療のみ)

3000(保険併用)

 

上尾市上尾メディケア整骨院・鍼灸院では保険診療だけでなく自費診療も行っています。その他にも鍼治療・カッピング治療・フットマッサージや美顔鍼など様々な施術に対応しております!

お気軽にご相談ください!

 

COMIC

漫画特集

上尾メディケア整骨院・鍼灸院の特徴や施術を漫画にまとめております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。